« 葉山の晴天率 | トップページ | お墓参り&ウインド »

当たったー!!

 とってもいいお天気だった今日。気持ちよく洗濯・散歩とすませ、子供らのフラのレッスンへ。遅いので、へとへとになりながらポストを開けると…。

そこには封筒が…。

新聞屋さんの抽選で出した、「こどもの国」のチケットが入っていた。

そう、当たったのだ!

今年は、(当たりそうなものに出しているせいもあるが)こういうチケットとか、本当に良く当たる。

先日も、家の近所のcafe nagisaというところの1000円チケットが当たった。

わーい。宝くじでも買ってみようかな~?

っていうか、どうせなら、セサミプレイスにすればよかったとか思ってしまう欲張り母さんなのでした。

でも、こどもの国も桜が咲くととっても綺麗なんだよね。

楽しみです。

|

« 葉山の晴天率 | トップページ | お墓参り&ウインド »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/1104675

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったー!!:

« 葉山の晴天率 | トップページ | お墓参り&ウインド »