« フラの日 | トップページ | ひな祭りパーティ・チビバージョン »

幼稚園の制服

昨日留守電が入って、幼稚園の制服ができたとのこと。

ちびと早速取りに行った。半分くらいは、ありがたいことにご近所の方に頂いてあったので、結構経費節約に…。

帰ってきて、おそるおそる「着てみる?」と聞くと「うん!!」とうれしそうな返事。

幼稚園へ行きたいけど家にはいたいという50%のチビにとって制服が気にいるかどうかは、結構重要ポイント。

「可愛い!」とほめまくったのは、いうまでもない。

でもこの幼稚園の制服、私は結構好き。

シンプルで可愛い。紺の上着にグレーのスカート、ブラウスに赤いリボン、そしてベレー帽。

チビも相当気にいったらしく、何度も脱いでは着て…を繰り返し「自分でやらなきゃ」と張り切っていた。

制服を着たチビは、ちょっぴり大人っぽかったよ。

ちょっと寂しい母でした。

|

« フラの日 | トップページ | ひな祭りパーティ・チビバージョン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/884915

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の制服:

« フラの日 | トップページ | ひな祭りパーティ・チビバージョン »