« 幼稚園のこと | トップページ | 子育て支援と春の海 »

結婚式の二次会

昨晩はウインドのお友達の結婚式の二次会でみなとみらいに行ってきた。

この準備(プレゼントとか、服とか…)で、相当忙しくて、ブログに書き込む時間がなかった。

まず、パパはスーツ、ママは散々迷ったけど、春らしいスーツを組曲にてお買い上げ…。

相当高かったけど、入園式も控えているし、いっかということで。でもtoo expenciveでした。しかもウインドのおかげで、上半身はかなりボリュームがあるし下半身はフラのおかげで立派な私のBODY…。パツンパツンでした。

でもでも、一応髪の毛をくりくり縦ロールとかして、マスカラなんて付けたら娘たちが「ママ、可愛い!」とほめてくれた。

もともと全然化粧しないので、変化にすぐ気づいたらしい。

娘たちはパウスカートを履かせて、上はロキシーのパーカー。おそろいなので、結構可愛い!!

でもって、いざ二次会に…。

ねえねは、もともと小さい時から人見知りしないので、全然心配してなかったんだけど、チビは普通に人見知りするほうなので、どうかなぐずるかなと心配していました。

しかーし、そんな心配をよそに、ちびは、次から次へと男性をナンパ?し、抱っこしてもらったりよじ登らせてもらったり、散々遊んでいただいていた。

ねえねは、花嫁さんにぴったりくっついていたり、ちゃっかりお料理を食べ、満喫していた様子。

それにしても、すごい夜景でした。パパと「子供たち全然平気そうだから、置いて、デートすればよかったね。」なんて言ってました。

さてさて、肝心の主役たち。とっても綺麗な奥様となかなかハンサムな新郎さまのカップルで、何から何まで今時というかおしゃれな感じでした。お幸せに!!

私たちは、昔の(7から8年ぶり?)に会う、ウインドサーファーのお友達たちと、同窓会状態で、盛り上がりました。みんな結婚したりだなんだで、ウインドからは遠ざかっちゃった人ばかり…。

みんなウインド続けようね!!学校とかとちがって、連絡網とかないから、なかなか会えないから、本当に楽しかった♪またいつかどこかで、会えるといいな…。

|

« 幼稚園のこと | トップページ | 子育て支援と春の海 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/757304

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の二次会:

« 幼稚園のこと | トップページ | 子育て支援と春の海 »