« 今日は大西。鎌倉散歩 | トップページ | バレンタインデー »

久々のぽかぽかウインド日和

今日は朝からぽかぽかのお天気。

伊豆大島が吹いてるので、期待してたけど風はひよひよ…。

今日の天気図は吹くような天気図なので、地元のウインドサーファーが朝からたーくさんウエットで、もちろん道具持参で海に来ている。

我が家もパパと私はウエット。子供たちはボールとおままごとを持って、お弁当持って海へ…。

ほんとにポカポカで、気持ちいい。

パパと交代でウインドしている間、パパのお友達のウインドサーファーたちがかわるがわる子供たちと遊んでくれた。子供たちは、大喜び。

夕方はうちに戻って、お風呂にザブーン!!

そして、お家で、おいしいとんかつを食べ、イチゴ&アイスを食べ…。大満足の一日でした。

このまま春になるといいのにね。

|

« 今日は大西。鎌倉散歩 | トップページ | バレンタインデー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/677525

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のぽかぽかウインド日和:

« 今日は大西。鎌倉散歩 | トップページ | バレンタインデー »