« 久々のぽかぽかウインド日和 | トップページ | 幼稚園のこと »

バレンタインデー

 春一番?が吹いている中、ちびとチビの友達&ママで、披露山公園へ。

ここは、駐車場もちゃんとあって、サルやあひるもいるし、公園もあって&室内でランチできるので、なかなか便利。

とても風が強かったけど、今日はほんとにあたたかかった!

どん吹きの海を山の上から見下ろし、誰かのってないかなあと見てたけど、私が見た限りでは誰もいなかった。

こんな日は、とんびが羽ばたかずに風に乗って飛んでいるのだが、今日くらい吹いちゃうと私はウインドできない。(下手くそなので…)パパとかエキスパートは、願ってもないコンディションだが、パパは出張で名古屋にいる。

それはそうと今日はバレンタインデー。

うちでは、当然パパにチョコとトレーナーのプレゼントを用意した。ところが、今日会ったママ友達によると、夫婦は贈らない人も多いらしい。

なんでもお返しがないかららしい。

へえ。そうか…。そんなもんか…。

ま、うちは、出張で遅いパパのためのチョコとプレゼントをテーブルに置いて寝ることにします。

ねえねは、2年生ながら、ちゃんと好きな男の子(しかも去年と同じ子!)に渡しにいってた。なかなかハンサムで、賢い子…。見る目はあるらしい。でも今から「ホワイトデーは何くれるかなあ」だって!

女って、小さいうちから見返りを考えてプレゼントするのね…。

あ、私はそんなことありません。たぶん…。

060214_

|

« 久々のぽかぽかウインド日和 | トップページ | 幼稚園のこと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/710131

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 久々のぽかぽかウインド日和 | トップページ | 幼稚園のこと »