« 風邪ひいた… | トップページ | 今日は大西。鎌倉散歩 »

節分

今日は節分。豆を買いがてら、風がびゅうびゅう吹いているので、海へ。

いたいた。ウインドサーファー。Yさんが今から出艇しようとしている。今日みたいに風がびゅうびゅうの日は、私なんておよびでない。エキスパート海面だ。がんばってねYさん。

てなわけで、ちびとちびの友達&ママとで、ユニオンで買い物をしてから、帰宅し、一緒にランチ。

いつも二人なので、ちょっとした時間でも友達と過ごせるといいね。

今日夕方から日影茶屋で、豆まきがあるらしい…。行きたいけど、足がないしなあ。     なんでも配られる餅がおいしいらしい。

いいや。我が家は自宅で豆まきあんどマルかぶり寿司でも食べるとしよう。さっきパパが「今日はまるかぶり?」とメールしてくれた。パパからメールがくるのは珍しい。楽しみにしているらしい…。まだ何も考えてないんだけど、丸かぶり寿司どっかで、調達してこなくっちゃ。

鬼は~外、福は~内!!!

Img_2456

|

« 風邪ひいた… | トップページ | 今日は大西。鎌倉散歩 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/597618

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 風邪ひいた… | トップページ | 今日は大西。鎌倉散歩 »