« 大判焼き | トップページ | フラの日 »

素敵なお家

moritoのウインドのお友達のお嬢さんが、とってもウインドが上手で、それこそ日本の代表に選ばれるくらいの…。でもって、そんなお嬢様を育てたパパりんの話を聞く会が、その方のお家で開催された。

参加者は、我が家とウインドのお友達2人。単なる飲み会と半分は化していたが…。みんなウインド好きなので、つぎつぎとウインドに関する話で盛り上がる。

それより何より、この方のお家がすばらしかった。

暖炉があって、とにかく広くて、古民家というかんじの風情で…。いかにも葉山の別荘と言った感じ…。大きなワンちゃんと中くらいのワンちゃんが家の中で走り回ってるんだけど、ぜんぜん気にならないくらいに広い。しかも家具とかも本当に素敵で…。以前、外人の方が住んでいらっしゃったらしい…。

おかげで、雨の中運動できずにいた、家のチビどもは、すっかり運動させてもらい大満足。

居心地がよくて、すっかり暗くなるまでいてしまった。家に戻ってみて、我が家を見ると、かわいいけどミニチュアの家に入ったような感覚に…。

あんな素敵なお家にいたら、感性が磨かれるだろうな…。

もちろん、このお家に住んでらっしゃるパパ・ママ・お嬢様は、とても素敵な方々だ。

それにしても凄い雨…。明日は晴れるのかな?

|

« 大判焼き | トップページ | フラの日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/852010

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお家:

« 大判焼き | トップページ | フラの日 »