« 野菜直売 | トップページ | クロックのこと »

wind surfing

今日は、パパが休みなので&北風がちょっくら吹いていたのでウインドすることに…。まずはパパが出動!子供らがいるので、交代でウインドすること8年。パパはとっても上手。私は…。2度の産休をはさんで3歩歩んで2歩さがった状態のまま。下手の横好きとは、きっと私のこと。

さて、お昼の肉まんをもって海へ…。食べたあと、私が出動!

子供たちは砂遊びで、露天風呂を作っていた…。

北風は、オフショアになって、流される危険があるので、あまり好きではなかったが、私のでているゲレンデは南西だと波がたつので、近頃は北風のほうが好きになった。北風のほうが、海がきれいで海も波打ってなくって、気持ちいいのだ。

今日は北風のわりにはあったたかっくって、風はちょっとしか吹かなかったけど一応少しはプレーニングしたし、最高に気持ちよかった。やっぱりウインドはいいなあ。

家に戻って、子供らとお風呂に入り、LAUMAUNAへ。昨日、自分のクロックスを受け取るのを忘れたので、取りに行った。と、ないと思っていた色のクロッックスが入荷していたので、そちらに変更してもらう。本当に軽い…。今はあったかいビルケンシュトックを履いてるから、これを履くような春らしい日が待ち遠しい。

ウインドサーフィン上達101のコツ Book ウインドサーフィン上達101のコツ

著者:ウインドサーフィン技術協会
販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 野菜直売 | トップページ | クロックのこと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いや~、いいですね~。ホント気持ちよさそう♪寒くても楽しいって言うの、読んでてすごく伝わります!今日は天気も良くて、よかったですね☆

投稿: ママりん | 2006年1月28日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/534172

この記事へのトラックバック一覧です: wind surfing:

« 野菜直売 | トップページ | クロックのこと »