« wind surfing | トップページ | ぽかぽか小春日和 »

クロックのこと

 午前中は、パパに子供たちを預けて実家行き。ちなみに、うちのパパは、子供の世話から掃除洗濯、料理は簡単なものなら…、なんでもできる。共働きだったことがあるからね。

さて、午後、実家に子供らと一緒に迎えに来てくれたパパと一緒に町田のアウトレットへ…。

ねえねの来年用上着が欲しくて。ねえねは、今年130を着ているのだが、来年は140のはず。子供服やって、130までは大抵あるのに、140からは、なかなかない。

今まで可愛いお洋服は、すぐに見つけられたけど、140からって、なかなかないのだ。

150になれば逆に大人物とかで、かわいいのが見つけられるのに…。

というわけで、結局色々みたけど140はない。っていうかまだ1月の下旬という冬の真っ盛りなのに、GAPとかすっかり春物ばかり…。早すぎだよー。

ねえねの上着は結局見つけられず、がっかりしているとモンベルで、パパがクロックスを見つけた。そういえば、先月号かなんかのMARTにもクロックが載っていたっけ。はやってるのかな…??

|

« wind surfing | トップページ | ぽかぽか小春日和 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/546036

この記事へのトラックバック一覧です: クロックのこと:

« wind surfing | トップページ | ぽかぽか小春日和 »