« 公園仲間 | トップページ | 電車に乗って… »

逗子へお買い物

今日は、ちびと逗子へお買い物。バスを待っていると、自転車に子供を乗せた人が…。

ねえねの友達のお母さん。逗子へ行くところらしい。きっと会うな…。そうこうしているうちにバスが来て(ちびは、バスが来ないと「バスちゃんおいで~」と叫ぶ。かわいいけどちょっと恥ずかしい)逗子に到着。

まず郵便局に行くと、やっぱり先のお母さんに遭遇。

今日はお給料日なので、郵便局も銀行も込んでいた…。

ちびのリクエストでマックへ…。

昼時ということもあって、大混雑。

その中でも幼稚園のお迎えの帰りによっている主婦&子供の集団が、すっごいうるさい。

話の内容マル聞こえ…。だって、店じゅうにひびく声なんだもん。

ちびでさえ「なんかうるさい」って言うくらい…。

でもきっとちびのママ友と話している時の私は、このくらいうるさいにちがいない。

人のふりみて我がふりなおします…。

リロ&スティッチ 2 DVD リロ&スティッチ 2

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 公園仲間 | トップページ | 電車に乗って… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ママりんと言います。
葉山と聞いて(見てか?)、同じ神奈川県民だー!と思い、お邪魔しちゃいました。
同じ神奈川・・と言っても、私は静岡よりの小田原です。ちょっと離れてるけど、でも、同じ海続きでつながってるよね☆
・・・しかし、「葉山」と「小田原」だとやっぱり響きと言うか・・・ちがいますね。平塚すぎたあたりから、「干物~」とか、「かまぼこ~」ってイメージになりませんか?すみません・・くだらないコメントで・・またお邪魔させていただきます☆

投稿: ママりん | 2006年1月25日 (水) 23時40分

はじめまして、ママりんさん。アクセスありがとうございます。このブログ初のコメント、本当にありがとうございます。
小田原といえば、かまぼこ、干物、梅干。美味しいものがたくさんありますよね~。
学生時代は、よく行きましたよ^^!
このブログ、きわめて個人的というか、本当に日記なので、あまりおもしろくないかもしれませんが、ぜひまた遊びにいらしてください。話題?とか提供していただけたら、ありがたいでーす。

投稿: kacha | 2006年1月26日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/504305

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子へお買い物:

« 公園仲間 | トップページ | 電車に乗って… »