« ウインドのお友達つながり | トップページ | 小学校の木の椅子と机到着! »

雪やこんこ♪

今日は雪。葉山でこんなに積もるのは久しぶりらしい。

スキーウエアを着こんで、海へ…。

ウインドのお友達の親子が雪だるまを3つも作っていた。

そのとなりに一回り大きいうさぎだるま?を作った。(パパが力持ちだった…)

カメラを持ってくるとよかったなと思っていると、たねやのおじいさんが来て、パチリと撮ってくれた。「後で届けるからね」と言ってた。楽しみにしてます。

海は湯気が上がっていて、ヨットが二艘でていた。幽霊船みたいだった。さてさて、そり遊びを少ししてから帰宅。

家の前で、かまくらもどきを作る。チビはゆきだるまを作って満足げ。雪だるまって、かわいく作るの難しいんだね。なかなかまん丸にならないんだもん。

家に入って、お風呂につかり、とんこつらーめんもち入りとギョーザを食べたら、大満足。パパと子供たちは寝ちゃった。Photo

|

« ウインドのお友達つながり | トップページ | 小学校の木の椅子と机到着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/435188

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこ♪:

« ウインドのお友達つながり | トップページ | 小学校の木の椅子と机到着! »