« クロックのこと | トップページ | 風邪ひいた… »

ぽかぽか小春日和

 今朝は、さほど信じていなかったが、パパが新聞をみながら「今日は15℃らしいよ」と教えてくれた。もし本当なら春のような日だろうなと思っていた。

日が差してきたら本当に春の日みたい!!

毎日重ーいコートを着ていたので、とっても体が軽い!!

ちびとベイサイドマリーナに行った。目的はねえねの140のコート。

ところが、やっぱりこの140と言うサイズ、どこ探してもなかなかない。

みんなどうしてるのかな?

仕方なく、ちびとぷらぷらお散歩をし、マックを買って食べながら帰ってきた。

家に戻ったら、玄関先のチューリップがここぞとばかりに元気に太陽のほうに背を伸ばしている。

早く春になるといいね。

今日はこれからフラのレッスン。半そででいいかも…。いってきま~す。

|

« クロックのこと | トップページ | 風邪ひいた… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/554670

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか小春日和:

» ハグオーワー通販ショップ徹底比較 [ハグオーワーファンサイト【ハグオーワーでナチュラルに】]
ハグオーワーのワンピースやスカート、バッグ・・・他いろいろ などを取り扱っているネットショップはたくさんあります。私はハグオーワー大好きなので、ネット通販でよくハグオーワー商品を見たり、買ったりしますので、けっこう詳しいですよ。ここで、あなた...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時40分

« クロックのこと | トップページ | 風邪ひいた… »