« 鎌倉へショッピング | トップページ | 雪やこんこ♪ »

ウインドのお友達つながり

今日は、パパが車を置いていってくれました。ので、御用をすませる日。

まずは、アロハ葉山にフラのお月謝を支払いに…。支払いを済ませ、店を後にしようとすると「このあいだは牡蠣ごちそうさまでした」。振り向くと、いつもいらっしゃるスタッフの方。

実は、この方、私たち夫婦が森戸にてウインドするときにお世話になっている森戸jawsの方の奥様。アロハ葉山にお勤めなのは知っていたのだが、どの方かわからなかったのだ。ようやくお顔がわかって、一安心。

その後、葉山小学校の近く?(海人市場の近く)のLAUMAUNAへ。

パパが先日このLAUMAUNAでバースデープレゼントに、クロックスを買ってくれたのだが、サイズが大きくて取替えに…。残念ながら同じ色は日本に出回っていないとのこと。青とかアイボリーとか履いてみるが、合わせる服を考えると…。結局、茶が好きなので注文させてもらった。

ついでにちびのクロックスも買おうと履かせてもらう。サイズは15センチからということで、どうにかちょっと大きいけど履けるみたい。すっごくかわいくって、すぐにでも欲しかったが、ちびは、ショッピングピンクを指差し「これ」…。確かにかわいいけど、シンプル思考の私には、どうしても許せない。後日私の茶がきたら、「おそろい」と言って買う約束をして今日は買わずに…。

ところで、ここには、やっぱりウインドのお友達?がいて、世間はせまいなあと感じる。彼女はとてもかわいくて、いつもレオンというこれまた可愛いワンちゃんをつれている。私は、ワンちゃんにあんまり好かれないほうなんだけど、今日はこのレオンが私に抱きついて抱きついて…。しまいには、怒られてた。ワンちゃんに慣れていない私は、内心凄くどきどきしていた。チビも最後抱きつかれ、自分よりレオンが立つと大きいので、固まっていたけど、うれしそうだった。

来週あたまには、入荷するらしい。とっても楽しみ…。このクロックス、とっても軽い。本当に軽い。いつもビルケンシュトック履いているせいかな。でも本当に色もきれいだし、お値段もさほど高くないし、お勧めです。

|

« 鎌倉へショッピング | トップページ | 雪やこんこ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/425760

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドのお友達つながり:

» クロックス 【crocs】のサンダル [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
あいあい。どうもどうもみなさまいかがお過ごしでやんすか? いやぁ〜夏ですなぁ。。... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 15時21分

« 鎌倉へショッピング | トップページ | 雪やこんこ♪ »