« 1月17日 | トップページ | パン作り »

It was my birthday☆

昨日になってしまいました。1月16日は、私の誕生日。

といっても平日だったし、前の日に某美容院にて自分へのご褒美?として、エステをうけてきたから、今日は地味に普通に暮らしてました。

朝昼は、もちろん、夜もパパは遅くまでお仕事だから、子供たちとハンバーグを食べ…。

去年の今頃は、父が危篤だったから、誕生日どころじゃなかった。

でも看病の合間をぬって、ハグオーワーにでかけたら、偶然雅姫さんに遭遇。

ちゃっかり握手していただき、ハグオーワーの服を購入し、ぬくぬくしてたっけ…。

でもでも今年は、本当に地味地味バースデー。

かなり落ち込んでいると、パパが11時ごろお仕事から帰ってきた。

手にはケーキと小さい(可愛い)花束が…。プレゼントもあった。前からほしかったクロックス。凄く軽くて感動!!

パパありがとう。

ちなみに子供たちからは、何も…。いつもいかりとばしてるからかな…。と反省していると、お姉ちゃんのほうが、「ママの顔」を凄く丁寧に描いてくれて…。こちらも凄くうれしかったです。ねえね、ありがとう。

|

« 1月17日 | トップページ | パン作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/380528

この記事へのトラックバック一覧です: It was my birthday☆:

« 1月17日 | トップページ | パン作り »