トップページ | It was my birthday☆ »

1月17日

今日は、1月17日。

去年の1月17日に、父が他界した。だから、今日は父の命日。

1年経っても、全然悲しみってかわらないものですね…。

私はパパっ子だったので、本当に悲しかったです。

母のほうが体が弱くって、しょっちゅう入院とかしてたから、父が先に逝くなんて、本当に信じられませんでした。

元気な人はぽっくり逝くってよくいうけど、本当ですね。

暗い話題ですみません…。

今日は、実家にいって、母とご飯を食べてきました。

いつかなれる時がくるのかな?

|

トップページ | It was my birthday☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29783/380197

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日:

トップページ | It was my birthday☆ »